

カテゴリ:- | | - | - | -
ひとりごと
こないだ美容院に行って髪をストレートにしてきた
知る人ぞ知る、私の髪は超ウルトラスーパーくせ毛・・・

美容院でお会計のときに担当の美容師さんが
「初めて来たのがちょうど去年の6月13日ですねー。あの時バッサリ切らせてもらったんですよねー」

・・・と。

あぁそうだー
あの時、まだIDDMな私の生活が始まって半年も経たない頃
バッサリ!サッパリ!したくってベリーショートにしたんだっけなぁー
ずっと短くしたかったし、二度目のベリーショートだったから
私的にはそんなに思い切った感はなかったけど、
切った美容師さんからしたら印象的だったみたい


あれから一年・・・


うーん
まだいろんなことを思い出すのはやめておこう

前向いて前へ!
カテゴリ:つぶやき | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | -
ひとりごと
誰かが言ってた

『進むべき道がわからないのに舵はとれない』って。
『一番ツラいのは行きたい場所が定まらないこと。』って。

そうだよ。そうだよねー。


落ち着かない日々がつづく中、大事なコトをわすれてしまってた。
こないだ放送してた「余命1ヶ月の花嫁」を見てハッとした。

『明日がくることは奇跡です』

そうだよ。そうだよ・・・

去年もテレビでこの言葉を耳にして、ブログにもちょこっと書いたりしたのに・・・

またこのコトバ達を胸に進んでいこうっと。
カテゴリ:つぶやき | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |