<< VS 受診【8・10月】 | main | VS 今年の目標 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
VS 受診【12月】
今月のヘモヘモくん、6.1%(−0.1

ぐぐーんとupしてからまたまたジミーに下がってきてます。

自分のカラダのコトを自覚して、コントロールしていく事に対するモチベーションを、
なんとか上げていかなくては!
と、思いつつも・・・これがなかなか。

今年最後の受診も無事に(!?)終え、
来年最初の受診はIDDMなゆきんこが誕生した日に予約をしてきました。
3年目突入となるその日、どんなキモチで迎えるのかな。

とりあえず、今年最後の 「VS 受診」でした。
カテゴリ:VS 受診 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:42 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suger-life.jugem.jp/trackback/102
トラックバック