<< VS 受診【12月】 | main | VS 2009幕開け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
VS 今年の目標
目標と言っても大したコトではありません

またまたお久しぶりの更新でございます。。。
(先ほど「VS受診」の記事はUPしましたが)
毎度のコトではありますが
ブログの更新をしてない間、運転免許の取得に励んでました!

運転は絶対に苦手で向いてない と思っていたから、
なかなか重い腰が上がらなかったケド、
意外と楽しんで教習所に通ってきました

検定試験の時には低血糖になったら大変だ!と思って糖分補給し、
さらに緊張も手伝って、試験終了後には300越え・・・
なーんて事もありながら、なんとか2ヶ月半で取得

運転、好きかも!
しかーし!好きと運転技術は別モノです
助手席に座ってくれる人達はみーんなヒヤ汗流してます

でもね。とりあえず、今年の私の小さな目標達成です




さてさて、今年も・・・
もーいーくつねーるーと・・・
お正月がすぐそこまで来ていますね
今年もいろーーーーんなことがありました。
盛りだくさんの一年でした。
じーーーっくり振り返りたいところですが、またの機会に気が向けば・・・
ということにしようと思います。

今年も「ゆきんこ VS IDDM」にお付き合くださり、ほんとうにありがとうございました。
いつもコメントくださっている皆様のところにはまた来年、
年明け早々にお邪魔したいと考えています

良いお年をお迎えください



カテゴリ:日記 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:00 | - | - | -
コメント
新年、明けましておめでとうございます。2008年最後の受診、良いヘモッチで終えられたんですね(^^)私のA1cはどうやら下がる事を知らないようです(^o^;A)私もモチベーション上げて行かなきゃ!

追伸:gooブログからココログへ引っ越しました。ご報告が遅くなってしまってすいません
| みい | 2009/01/02 11:45 PM |
★みいさんへ★
明けましておめでとうございます(^^)
コメントありがとうございます!!
ブログのお引越しされたんですね!
LINKのURLも変更しておきますね♪

お互いにヘモッチが下がるようにモチベーションを上げていきましょうね☆。*
| ゆきんこ | 2009/01/05 8:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suger-life.jugem.jp/trackback/103
トラックバック