<< VS 受診【1月】 3年目突入 | main | VS 受診【4月】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
VS 受診【3月】
ひゃー汗
またまたまたご無沙汰してしまいましたひやひや

PCにて自分のブログを確認してビックリ
テンプレートが・・・

冬ッッさっむっ
・・・ってコトでPC用のテンプレート変更です

もうとっくに桜も散りましたが・・・
サクラ 2009.JPG


3月の『VS 受診』をやっとこさアップですプシュー

ヘモ 6.1%(+0.2上向き

またまた増加中あせあせ
ちなみに体重も増加中上向き
つーいに体重が大台に乗ってしまいましたげっそり
で、こりゃヤバいってことで、只今ジムに通って筋トレ&有酸素運動実行中ですパンチ

ピーク時よりは脂肪は減ったと思われますが、体重は減らず・・・
きっと筋肉が増えたのさ〜と、思う事にしまするんるん

今回下がった検査結果といえば、コレステロール!
コレは運動効果か!?
カテゴリ:VS 受診 | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:26 | - | - | -
コメント
おはよーございます(^O^)
ウェイトコントロールはなかなか難しいですよね。スランプ気味の時は我慢我慢です。
まだまだ先は長いです。のんびりいきましょう。
私は、会社までのウォーキングは続けているものの、ステッパーは三歳のチビに邪魔されてできません(ToT)とりあえず夕食のコントロールで2キロ減。停滞期に入るのでしばらくは我慢です。貧血のおまけ付きですが、ヘモ7.9%から7.1%にダウンしました。只今鉄剤を服用中です。貧血が少し良くなるとヘモも若干上がってしまうでしょうね…
12%の長〜い大スランプの時に比べたら元気になった方かな〜今年6月で14年目に入ります。サボり気味の血糖測定も少し頑張ってみます(^O^)
| のぞみのママ | 2009/05/05 6:39 AM |
★のぞみのママさんへ★
こんばんは(^^)/
2キロ減ですかー!!すご〜い!!
ヘモも大幅ダウンですね〜!
スランプ・・・モチベーションを保ち続けるのって、ほんとうに難しいですよね。。。
きっと病歴が長くなるにつれ、私にも大スランプな時期がやってくるんだろうなーと思います(汗)
でも!乗り越えて元気になって良かったですね☆.*
私もサボっていた血糖測定ですが、最近は結構測ってます☆
しかーし!今度はチップが足りなくなってきちゃいました(^^;)
| ゆきんこ | 2009/05/09 8:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suger-life.jugem.jp/trackback/108
トラックバック