<< VS 受診【4月】 | main | VS 受診【11月】 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
VS 受診【8月】
 大変!!更新しないでもう4ヵ月経ってしまう
9月になっちゃう前に、更新っと

特に体調が悪かったりしたわけではないんです。

なーんだか、最近のわたし・・・やる気が湧いてきません
IDDMのコトに関しても、その場しのぎで・・・

今月のA1C 5.7%(更新しませんでしたが、先月は5.6だったので+0.1)

悪くはないんだろうけど、200台は連発しているし・・・


どーーーもやる気が・・・

でもさ、スイーツを食べる気力は満点なのよね
花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム.JPG

高速¥1000をねらって、軽井沢へ
花畑牧場カフェがOPENしたばっかりで、そりゃもう食べないわけにはいかないし
うっま〜


カテゴリ:VS 受診 | 01:57 | comments(6) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 01:57 | - | - | -
コメント
体調が悪い訳ではなかったんですね。良かったo(^-^)o
やる気ね〜
ゆきんこさんすごく頑張ってたからちょっとイキギレなのかも。
私の長いスランプの始まりも3年目だったと思います。
まだまだ先はながいです。焦らすゆっくりいきましょう(^O^)
| のんちゃんのママ | 2009/08/31 1:29 PM |
ご無沙汰しています☆
私と似ているなって思いました。200台はけっこうあるのになぜかHbA1Cは低め。
高い時間は短いのか、低血糖を起こしているのではないかとちょっと不安にはなりますね。

夏の軽井沢はいいですよね〜。

花畑牧場のカフェ、銀座で見かけましたがかなり混んでいました。
| star516 | 2009/09/01 12:17 AM |
★のんちゃんのママさんへ★
またまたまた・・・・・
ほんとーに遅いお返事でごめんなさいm(_ _)m

やっぱり、コレ、息切れなんでしょうかね。。
最近、全く運動もしなくなっちゃいました(汗)
のんちゃんのママさんのスランプの入り口も3年目でしたか〜

スランプに飲み込まれないように、ぼちぼちマイペースにいきます(^^)
| ゆきんこ | 2009/10/11 9:36 PM |
★star516さんへ★
遅すぎるお返事で・・・
ごめんなさいm(_ _)m

都内の花畑牧場カフェは混んでますよね〜〜
軽井沢は平日だったということもあってか、並ばず、すぐに食べられましたよ!!

いまだに200台は連発しております(^^;)
たぶん、それなりにすぐに高血糖に気付いて対処できてるのと、寝てる間が低めなんだと思います。
| ゆきんこ | 2009/10/11 9:42 PM |
コメントお邪魔します。

もうご存知かと思いますが、オリオン座流星群がやってきます。21日の夜11時頃をピークに1時間に50個程流れるとのことなので、ぜひ空を見上げてみて下さいね(V)o¥o(V)
| 通りすがり | 2009/10/20 12:30 AM |
★通りすがりさんへ★
流星群情報ありがとうございます☆
3個位みられました(^^)
| ゆきんこ | 2009/11/15 12:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suger-life.jugem.jp/trackback/111
トラックバック