<< VS 受診【8月】 | main | 今日から6年生 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
VS 受診【11月】
 寒くなったせいなのか、女の子の周期的なものなのか、最近ちょっぴり血糖的な調子がよろしくない

今月の診察は主治医が急遽お休みになってしまったため、初めての先生に診てもらいました。
どんなこと言われるのかなーとか、ちょっとドキドキだったけど、
「あなたは、1型?食事の量に合わせてインスリンの調節してますか?1型の人はね、食事の量に合わせてインスリンの単位変えていいからね。間食するときにもちゃんとインスリンうってね。検査結果は問題ないです。」

・・・と、3分くらいでしゅーりょー

はい。先生のおっしゃるようにしています。
主治医は今回診てもらった先生のようなコトは言いません。
基本的には自由にやらせてくれますが、多分私があまり間食とかしてないと思ってるんだと思います。「まさか、甘いもの食べてないと思うけど。」みたいなガツーンとショックなコトも言うし・・・
なので、今回いつもと違う先生に診てもらって、たった3分だったけど新鮮でした。
もうそうしてるけど、あーそれでいいんだよなーって
先生の常勤している病院に転院しちゃおうかしら、なにげに近いし

それは冗談ですが、たまには違う先生に診てもらったりするのもいいもんだなーー
なんて思った今回の診察でした


ヘモ 6.0%(10月は5.8だったので・・・+0.2



うまうまなんだよねーこのラスク
ガトーフェスタハラダ★ホワイト&プレミアム.jpg
寒くなったし、もうホワイトチョコのヤツ売ってるのかな?
買いに行かなきゃーーー


カテゴリ:VS 受診 | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:06 | - | - | -
コメント
お久しぶりです。覚えてないかなぁ?ゆるーくいきましょうね。
| しんご | 2009/11/25 9:49 AM |
とほほほ…な季節がきましたね。
わたくしにとっては年に二回の高血糖月間に入ります(ToT)
ケーキにチキンに雑煮とくればヘモさんもウェイトもUP?な感じでf^_^;
過食に気をつけたいけどやっぱり実家の雑煮、お餅三個はいきたいです?
今のところ6%後半〜7%を行ったりきたり…何とかこの魔の季節を7%前半で切り抜けたいものです。
とは言え、甘いものも美味しいものもみんな大好きですよね。たまにはおもいっきり自分を甘やかしてあげましょうね(o~-')b
| のんちゃんのママ | 2009/11/26 7:18 PM |
更新しないんですか?ブログ。。。
| | 2010/02/05 12:11 AM |
大丈夫?
| 青インプ | 2010/02/07 6:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suger-life.jugem.jp/trackback/112
トラックバック