<< VS ブログ | main | 1型糖尿病って?という人へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
VS IDDMな道具たち
IDDMになり、もともと荷物の多い私のバックはさらに重くなり、小さなバックではおでかけできなくなりました・・・あせあせ

ゆきんこのIDDMな道具たちdowndowndown
yukinkoのIDDMポーチ
この中にIDDMな道具たちは全て収まっています。
なので、外出する時はこのポーチをこのままバックの中に放り込めば準備万端!

ポーチには
yukinkoのIDDMポーチの中身
こんなものが入っています。

さらに、マルチカードケースの中には

必需品が入っているのです。

測定器のケースは地味なので、中だけでも派手にしてやろうと思って、ラインストーンをしきつめている途中。
じみ〜な作業で結構時間がかかるため、まだ完成してません汗
完成するのはいつになることやら。。。

カテゴリ:IDDM道具 | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:46 | - | - | -
コメント
ブログ読んで、普段の生活にも慣れて来たみたいで安心しました!

ラインストーン敷き詰めた測定器の完成品の写真、ぜひ見して下さいねっ!!
| 不眠症な俺 | 2007/04/11 2:45 AM |
不眠症な俺さんへ
こんにちは。わたしはあなたを知っているようなきがします。
きのせいでしょうか(^ε^)
測定器の完成はいつになることやら・・・
ぼちぼち作っていきます〜
| ゆきんこ | 2007/04/11 8:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suger-life.jugem.jp/trackback/6
トラックバック