<< ひとりごと | main | VS 受診【7月】 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
砂糖不使用チョコレート
ちょっと前・・・イヤ、けっこう前に見つけた砂糖不使用のチョコレート

balanceチョコ.jpgbalanceチョコ成分.jpg
砂糖の代わりにマルチトールが使われています。

実験してないので、どれくらい血糖に影響しているかは分からないのですが・・・
上がるみたいです。
なので、注射して食べます。

けっこう美味しいんですハート
ホワイトチョコもあって、なかなかイケます!

でも、あまり売ってないのと、
けっこうイイお値段(350円ちょっとだったかな)なので最近はあんまり食べてませ〜んあせあせ


**********追記**********
チョコレートの購入場所ですが、
「ららぽーとTOKYOBAY(west)カルディコーヒーファーム」
にて購入しました。ただ、現在でも扱っているのかは不明です(^^;)
そして私はココでしか売っているのを見たことがナイです・・・
カテゴリ:日記 | 22:26 | comments(8) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 22:26 | - | - | -
コメント
おお。
こんなのも有るんですね。
血糖への影響は普通のチョコの25%くらいと想像しちゃいます。
ホワイトチョコがそそられるぅ!
今度見つけたら買ってみまーす。
(って見たこと無いけど。。)
| -kero- | 2008/06/27 10:40 PM |
砂糖不使用でもカーボはあるんですね...
でも見かけたら買ってみよう!
外国製っぽいですねー輸入食品系のお店に行って探してみます
| みい | 2008/06/27 11:52 PM |
こんばんは。ゆきんこさん。

えー、初めてデス。
砂糖不使用のチョコは
ロッスとロッテのzeroしか存じませんでした

350円はお高いですねー。
ロッスが250円。
ロッテは200円でもんね。

でも、一度は食べてみたいデス。
何処で売っているかな?


いつか、ゆきんこさんとも、オフ会でお目にかかれたら光栄デス。
| my | 2008/06/28 9:48 PM |
★-kero-さんへ★
血糖への影響は25〜50%ってところでしょうか・・・
たくさん食べる時はだいたいそれくらいの感覚で打って食べてましたが、
少量だったらインスリン必要ないかも!?
ホワイトチョコお勧めですよー(^^)
なかなか売ってないのが残念なんですよね・・・
| ゆきんこ | 2008/06/29 7:09 PM |
★みいさんへ★
カーボはあっても、マルチトール使用なので血糖への影響は-kero-さんのコメにもあるように少ないみたいです!!
あるとしたら、輸入食品を扱ってるお店だと思います。
本文にどこで買ったか追記しておきますね!
| ゆきんこ | 2008/06/29 7:16 PM |
★myさんへ★
こんばんはー♪
私はロッスチョコレートを食べたことないんですー。
ロッスチョコレートもネット販売などで見ると350円位してて高いなーと思ってたんですが、
どこかでお安く買えるところがあるんですかー?まとめ買いとかですか!?

このチョコレートを購入した場所は本文に追記しておきますね!

ぜひぜひオフ会に参加させて頂きたいデス♪♪
そしてmyさんやブログでお仲間になれた皆さんにお会いしたいです♪♪♪
その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
| ゆきんこ | 2008/06/29 7:26 PM |
追記読みました(*^^*)探してみます
| みい | 2008/06/30 6:12 PM |
★みいさんへ★
お返事とっても遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
チョコレート、見つかりましたか?
この間、唯一売っているお店に行ったらこのチョコレートが見当たらなかったので、店員さんに聞いたら、夏場は販売しないとのことでした(><)
また秋から販売するといってました。せっかく買いだめしようと思ってたのに、残念・・・
| ゆきんこ | 2008/07/28 10:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suger-life.jugem.jp/trackback/88
トラックバック