<< VS PIZZAと桜とトラブル発生!! | main | VS 眼科検診【第回】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ひとりごと
誰かが言ってた

『進むべき道がわからないのに舵はとれない』って。
『一番ツラいのは行きたい場所が定まらないこと。』って。

そうだよ。そうだよねー。


落ち着かない日々がつづく中、大事なコトをわすれてしまってた。
こないだ放送してた「余命1ヶ月の花嫁」を見てハッとした。

『明日がくることは奇跡です』

そうだよ。そうだよ・・・

去年もテレビでこの言葉を耳にして、ブログにもちょこっと書いたりしたのに・・・

またこのコトバ達を胸に進んでいこうっと。
カテゴリ:つぶやき | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
余命1ヶ月の花嫁、私も大好きで本も買いましたぁ★★
こちらでは、今日テレビで放送してました♪
しっかり、録画してありますよぉ。

明日が来ることは奇跡・・って、日々生活してるとすっかり忘れてしまうよねぇ↓↓
私は、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんも好きだから、いっぱい素敵な言葉を目にしてきてるのに、普段は忘れちゃってることがほとんどです↓↓

しっかり生きてかないと・・・、私!!
| ガーデン | 2008/05/11 11:16 PM |
>『進むべき道がわからないのに舵はとれない』
>『一番ツラいのは行きたい場所が定まらないこと。』

あぁ、まさに今の自分に当てはまります・・・。


余命1ヶ月の花嫁は去年の放送をテレビで見て、
今年に入って本も購入して読みました。
何気ない小さなことが、本当はすごく幸せなことなんですよね☆
そう頭ではわかっていても、なかなか日々の生活に感謝することができないです。。
| しぃ | 2008/05/13 10:35 PM |
☆ガーデンさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ガーデンさんのところではコメントいただいた日に放送されてたんですね(^-^)
私も江原さん好きなんですよ〜!
ほんとに、素晴らしいコトバ達を目にしても、すっかり忘れてしまう自分にちょっと凹みます(><;)
・・・私も、しっかり生きないと!!
『余命1ヶ月の花嫁』の本も読まれたんですね!私も買おうかなぁo(^-^)o
| ゆきんこ | 2008/05/17 6:31 PM |
☆しぃさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ほんとに・・・頭ではわかっていても、素直にそうやって思うことはなかなか出来ないですよね。
でも、何気ないことが幸せだということや、明日がくることは奇跡だということを、心のどこかに持っているのと持っていないのとでは、日常の出来事に向かう気持ちが違ってくるんじゃないかなぁと思います。
たとえ日々の生活の中でその事を忘れてしまっても、また何かあった時にはきっとそのコトバ達を思い出せるから。
・・・あ、なんかガーデンさんへのコメントの返事となんか矛盾してるかなぁ(-.-;)
今は日々に感謝できなくても、きっといつか感謝できる日がくると思います。
その時まで焦らず、ゆっくりでいいと思います(^-^)
| ゆきんこ | 2008/05/17 6:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suger-life.jugem.jp/trackback/90
トラックバック