<< VS 受診【6月】 | main | 砂糖不使用チョコレート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ひとりごと
こないだ美容院に行って髪をストレートにしてきた
知る人ぞ知る、私の髪は超ウルトラスーパーくせ毛・・・

美容院でお会計のときに担当の美容師さんが
「初めて来たのがちょうど去年の6月13日ですねー。あの時バッサリ切らせてもらったんですよねー」

・・・と。

あぁそうだー
あの時、まだIDDMな私の生活が始まって半年も経たない頃
バッサリ!サッパリ!したくってベリーショートにしたんだっけなぁー
ずっと短くしたかったし、二度目のベリーショートだったから
私的にはそんなに思い切った感はなかったけど、
切った美容師さんからしたら印象的だったみたい


あれから一年・・・


うーん
まだいろんなことを思い出すのはやめておこう

前向いて前へ!
カテゴリ:つぶやき | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
前向きにいきましょう。
| しんご | 2008/06/30 6:44 PM |
おぉっ、ストレートにしたんですね!
前の髪型もキュートでかわいかったけど
ストレートだとまた雰囲気が変わっていいですね★
YOKOHAMA VOXは参加されるんでしたよね??
そちらでストレートのゆきんこさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
| しぃ | 2008/07/03 5:44 PM |
★しんごさんへ★
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃって、すみませんm(_ _)m
そうですよね!前向きに!!
いくしかないですね!!!
| ゆきんこ | 2008/07/28 10:22 PM |
★しぃさんへ★
せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
VOX、参加予定だったんです。行く気満々だったんです。
・・・でも、どうしても行けなくなってしまって、欠席しました。。。
理由はまたブログでUPする予定です。
私もしぃさんにまたお会いできると思って楽しみにしていたので、ほんとに残念でした(><)
| ゆきんこ | 2008/07/28 10:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suger-life.jugem.jp/trackback/95
トラックバック