<< 砂糖不使用チョコレート | main | 仕事と受診と水疱瘡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
VS 受診【7月】
もう7月も終わり・・・早いですね(><;)

今月も行ってきました。
まずは結果から。

今月のヘモヘモくん 5.9%(0.3上向き

やっぱり上がっちゃいました。
突如、食後血糖値が下がらなくなって300越えを連発したりしてました汗
ナゼー!!??と思ってたら、どうやら女の子の日の前のホルモンの仕業だったみたいですあめ
原因が分かってよかった〜
でも、こんなに上向き上向き上向きすることはなかったので焦った〜どんっ

コレステロールちゃんはなんとか基準値内に落ち着いてきてくれたので、ヨシヨシぴかぴか

しかし、今回はちょっといつもとは変わった受診となりました。

さて、その理由は次の記事でUPしまっす。
カテゴリ:VS 受診 | 21:04 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:04 | - | - | -
コメント
テンプレート変えたんですね♪爽やかでいいですね A1c5.9%!素晴らしいい!!
私は明日受診なので下がってるといいなあ(><) 女の子の日の前って上がりやすいですよね私も今高めなのでそうかも...
「いつもとは変わった受診」って何だろう。
次の記事楽しみにしてまーす
| みい | 2008/07/29 8:27 PM |
★みいさんへ★
こんばんは♪
あまりに暑いので、ちょっと涼しげなテンプレートにしてみました(^^)
ホルモンの仕業って、ほんとにやめてほしいですよね(><)
みいさんの受診はどうだったのかな!?
あ。これからみいさんのブログにおじゃましますねっ!!
| ゆきんこ | 2008/08/05 10:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suger-life.jugem.jp/trackback/96
トラックバック