<< 仕事と受診と水疱瘡 | main | VS 日本一の山 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
VS 日本一の山
CA340037-0001.JPG
この夏、無謀にも日本一の山に登ってきました!!

友達に「富士山登りたいんだけど、どう??」
と言われた時の私は、登山なんてまったく興味もなく、
登山してる自分なんて想像もできない状態。
しかも、考えたくないけど、やっぱり血糖値は大丈夫なのか?
とか、「コレはもしかして主治医に相談」レベルの挑戦なんじゃないか!?
とか色々なことがグルグルしちゃって、即答はできなかった。

・・・けど、考えてるうちに「これは絶対登るべきなんじゃないか」
と、思い始めるゆきんこ。
はい。登ると決めたら誰がなんと言おうと登ります。
だてに九州男児の血が流れてません。(あ。ちょっと違う!?)

そんなワケで、友達と2人で、お互いの体調を考え、登れるところまで、
無理はしない事にしようと決めて出発した20代最後の夏の一大イベント。

スケジュールは、ご来光は惜しいけど、
『朝から登り始めnext行ければ昼過ぎに山頂に到着next夕方には下山』
に決定。
・・・コレって、ちょっと無謀??

さて、無事山頂まで行けるのか!?

詳細はまた次回・・・
ひっぱってゴメンナサイ汗


星星星星星星星星星星星星

いつもコメントのお返事が遅くなってしまってゴメンナサイあせあせ
こんな私のブログを見てくださってる方、コメントくださる皆様、
ほんとうにありがたく思っています。
じっくりPCに向きあえる時に、じっくりコメントや更新をしたいと思っているので、なかなか早いレスができないと思いますが、どうか気長にお待ちくださいm(_ _)m
カテゴリ:日記 | 21:08 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:08 | - | - | -
コメント
ひゃー、ここにも富士山?

私がお邪魔しているブログ主さんも、富士山登ったんですって。。。
もちろん、1型DMさん。

また、私のスポーツジム仲間も2度目の富士山登頂。もちろん、オバサン。

すごいなー、低血糖は大丈夫でしたか?
| my | 2008/08/22 5:04 PM |
こんばんわ〜!

富士山は登ったことはないですけど(興味津々なんですが(^^ゞ)、大峰山はガキの頃ずっと登ってました。(^^)v
ご来光、惜しくも時間的に回避されたようですが、あれは感動しますよ♪
もしいつか機会があれば、是非拝んで欲しいと思います。(≧▽≦)

レスなんか気にせず、ゆっくりゆきんこさんのペースでいいと思いますよ♪
ブログなんて自分のペースで楽しんでやらないと本末転倒になっちゃいます。
| 風変わりな男 | 2008/08/30 11:19 PM |
★myさんへ★
富士山登った方がいるんですねー!!
その方もブログで記事にされてるんですかね!?
気になりますー(^^)

低血糖は大丈夫でしたよ!
チョコチョコ捕食して登りました☆
| ゆきんこ | 2008/09/02 9:56 PM |
★風さんへ★
こんばんは♪
やっぱり、ご来光は感動ですよねー!
もう一回登ることがあれば、その時は絶対ご来光コースで登ります(^^)/

富士登山、体力的にはキツかったですけど、登ってよかったと思ってます!!
風さんも是非に!

はい。マイペースに楽しんでブログ続けて行きます☆ありがとうございます(^^)
| ゆきんこ | 2008/09/02 10:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suger-life.jugem.jp/trackback/98
トラックバック